Go Plusが買えない・・・
Go Plusが買えないんじゃあああああ


どこに売ってるんだ一体!
ようやくポケモンGoフィーバーも落ち着いてきたところですが
未だやりつづけます。

そんなときに見つけたのがこのバッテリー

51pus1k0i2l-_sx522_

モンスターボール型バッテリー!

 

12,000mAなので携帯だと2.3回は充電できそう。


ポケモンGOのお供におすすめです。

人に投げると危ないのでやめようね!

http://zerozigen.com/wp/wp-content/uploads/51Pus1k0i2L._SX522_.jpghttp://zerozigen.com/wp/wp-content/uploads/51Pus1k0i2L._SX522_-150x150.jpgshirowGADGET雑記バッテリー,ポケモンGo
Go Plusが買えない・・・ Go Plusが買えないんじゃあああああ どこに売ってるんだ一体! ようやくポケモンGoフィーバーも落ち着いてきたところですが 未だやりつづけます。 そんなときに見つけたのがこのバッテリー モンスターボール型バッテリー!   12,000mAなので携帯だと2.3回は充電できそう。 ポケモンGOのお供におすすめです。 人に投げると危ないのでやめようね!