» » You are reading »

【Ustream】タイ・バンコクイベントレポート!

遅くなってごめんね
先月13日14日にタイ・バンコクの同人即売会 MangaMarcheに行った時のアフターレポートをUstreamで配信しました。
当日の録音バージョンを貼っておきます。



ぱぃろさんにはバンコクでも大変お世話になりまして
おかげさまでタイのマニアックな所やハヌマーンのDVDも
手に入りとても有意義なイベントでした←イベント関係ねー
告知情報
C79 31日金曜日
さばーい出版さんにて
ReAngelの同人誌を頒布予定!
しゃしん
このポスターも限定部数で頒布予定だってばよ!>某忍者風に
さばーい出版さんの場所はここ!
TwitComike
C79終了後に打ち上げ参加予定!
同人ゲーム忘年交流会
忘年会後は僕と握手!
タイで先週封切りになった映画「YAMADA」

そして
金曜日東ぺ19bではこえんちゅ!頒布予定だから!
忘れないでね!約束だよ!

shirow雑記
遅くなってごめんね 先月13日14日にタイ・バンコクの同人即売会 MangaMarcheに行った時のアフターレポートをUstreamで配信しました。 当日の録音バージョンを貼っておきます。 ぱぃろさんにはバンコクでも大変お世話になりまして おかげさまでタイのマニアックな所やハヌマーンのDVDも 手に入りとても有意義なイベントでした←イベント関係ねー 告知情報 C79 31日金曜日 さばーい出版さんにて ReAngelの同人誌を頒布予定! このポスターも限定部数で頒布予定だってばよ!>某忍者風に さばーい出版さんの場所はここ! TwitComike C79終了後に打ち上げ参加予定! 同人ゲーム忘年交流会 忘年会後は僕と握手! タイで先週封切りになった映画「YAMADA」 そして 金曜日東ぺ19bではこえんちゅ!頒布予定だから! 忘れないでね!約束だよ!

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

» » You are reading »

『フランス・海外向け、コンテンツ伝播研究会』に行ってきました。

11月27日に都内でありました、日本国際交詢協会さん主催の
『フランス・海外向け、コンテンツ伝播研究会』に行ってきました。
人数は20名弱、色んな人が居ました。

…more »

shirow未分類
11月27日に都内でありました、日本国際交詢協会さん主催の 『フランス・海外向け、コンテンツ伝播研究会』に行ってきました。 人数は20名弱、色んな人が居ました。 (さらに…)

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA