» » You are reading »

【イベント】再告知 12月11日土曜日は伊勢田大博覧会5!

2010/11/21 伊勢田
さて、年末が近づいてきました。
年末と言えば、クリスマス?ノンノン
紅白?ノンノン
伊勢田大博覧会だろうが!!

映像温泉芸社PRESENTS
伊勢田大博覧会5
作画、声優、主題歌、原作漫画、全てを一人でやってのける超人アニメ作家、伊勢田勝行監督を味わい尽くすイベント「伊勢田大博覧会」が帰ってくる!
新作アニメの上映、伊勢田監督本人を招いてのトーク、さらに驚異的なハイペースで作品を発表し続ける、その創作の秘密に迫ります。
【上映作品】「タートルローレライ」「巫女なで声」(両作品共に2010年制作)/他
【ゲスト】伊勢田勝行、竹熊健太郎(編集家・京都精華大学教授)
【MC】インボーマン風間、酒徳ごうわく
※会場にて伊勢田監督作品DVDの販売もあります。
OPEN 12:00 / START 13:00
予約 ¥1000 / 当日 ¥1200(飲食別)

予約はこちら

伊勢田大博覧会公式
※まだ制作中
去年の様子はこちら
伊勢田先生のアニメを見ることが出来るのは
首都圏3500万人、全国1億4000万人といえども、
このロフトプラスワンだけ!!
伊勢田先生を知らない人がいる?
自身で漫画を作り、自身でアニメを描き、自分で声を当てる。
主題歌も自分で作るし、コスプレもする。
世の中雇われのクリエイターが多い中、ここまでの熱意で
制作をするこの生き様・・・・・・
クリエイターと名乗っていいのはこの人だけだ!嘘

前回参加したときは伊勢田先生は遅れてきていたんですが
アニメのキャラが来てくれていました。
イベントのあとはディナーショーもあります。
続けてみている人はわかると思うが、伊勢田先生は画力が上がっている。
継続することは力なんだ。
それを毎回思い知らされます。
楽しみじゃあ!

shirow未分類
2010/11/21 伊勢田 さて、年末が近づいてきました。 年末と言えば、クリスマス?ノンノン 紅白?ノンノン 伊勢田大博覧会だろうが!! 映像温泉芸社PRESENTS 伊勢田大博覧会5 作画、声優、主題歌、原作漫画、全てを一人でやってのける超人アニメ作家、伊勢田勝行監督を味わい尽くすイベント「伊勢田大博覧会」が帰ってくる! 新作アニメの上映、伊勢田監督本人を招いてのトーク、さらに驚異的なハイペースで作品を発表し続ける、その創作の秘密に迫ります。 【上映作品】「タートルローレライ」「巫女なで声」(両作品共に2010年制作)/他 【ゲスト】伊勢田勝行、竹熊健太郎(編集家・京都精華大学教授) 【MC】インボーマン風間、酒徳ごうわく ※会場にて伊勢田監督作品DVDの販売もあります。 OPEN 12:00 / START 13:00 予約 ¥1000 / 当日 ¥1200(飲食別) 予約はこちら 伊勢田大博覧会公式 ※まだ制作中 去年の様子はこちら 伊勢田先生のアニメを見ることが出来るのは 首都圏3500万人、全国1億4000万人といえども、 このロフトプラスワンだけ!! 伊勢田先生を知らない人がいる? 自身で漫画を作り、自身でアニメを描き、自分で声を当てる。 主題歌も自分で作るし、コスプレもする。 世の中雇われのクリエイターが多い中、ここまでの熱意で 制作をするこの生き様・・・・・・ クリエイターと名乗っていいのはこの人だけだ!嘘 前回参加したときは伊勢田先生は遅れてきていたんですが アニメのキャラが来てくれていました。 イベントのあとはディナーショーもあります。 続けてみている人はわかると思うが、伊勢田先生は画力が上がっている。 継続することは力なんだ。 それを毎回思い知らされます。 楽しみじゃあ!

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

» » You are reading »

【イベント】バンコクレポート#05 FINAL イベント二日目と帰国編

前回までのあらすじはこちら
さて、いよいよ二日目です。最終日です。

…more »

shirow未分類
前回までのあらすじはこちら さて、いよいよ二日目です。最終日です。 (さらに…)

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA