» » You are reading »

【Road to A-kon21】A-konへの旅 その2  ウォルマート!

前回までのあらすじ
ベトナムで鳴らしたオレ達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱走し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるようなオレ達じゃあない。筋さえ通りゃカネ次第で何でもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、オレ達 特攻野郎ぜろじげん!


嘘です。今年夏はこれが楽しみです。

ダラスフォートワース空港に降り立ちました。
着いたのは15時過ぎです。
気温はかなり暑い・・・
日本で6月といえば、梅雨の季節ですが
テキサスにはそんなものはありません。
真夏の夕方のような蒸し暑さ・・・
「あぁ、来てしまったな」
「そうだな」
日本から遠く離れたここテキサスで
現地のスタッフと合流しました。
ジョンとミシェルです。
ジョンはキューティーハニーが大好きな、アメリカのオタクです。
ミシェルは璃音と和奏のボイスをあててくれたコです。
軽く挨拶を済ませた後、みんなで行こうといっていた
アメリカのゲーセンへ向かいます。
車に乗り、ショッピングモールへ

アメリカは車社会です。
とにかく道路が広い。
そして左ハンドルで左合流です。
5車線とかどんだけ広いんだ・・・
その後ゲーセンへ到着
ここに行きました。
現地で声優をやってくれたみんなと合流しました。
10人近くでゾロゾロと移動します。
僕はたっての希望で
「アメリカでDDRがしたいんだ」という希望を伝えて
今回ここで合流しました。
うおー
アメリカ! DDR! 

ゲーセン内には
スパノバ2とエクストリームがありました。
微妙に筐体の形が違います。
12ドルで遊び放題です。
カードを認証してクレジットを認識します。
長旅からアメリカについて疲労もありましたが
つい興奮してエキスパートダブルとか踊ってしまった。
みんな唖然・・・

その後みんなでアメリカのゲームショップに行きました。
うおおお!360とPS3が均等に並んでいる!
海外では新品・中古とも対面に並んで売られています。
ちょっと感動!
ゲーセンは大きなショッピングモール内にあり
「他にどこか見たいところあるかい?」
俺「そうだなぁ、どれくらい広いの?」
「ここは歩くと半日かかる広さだよ」
俺「デッドライジングをやってるから大丈夫だ」
「あはは、でもゾンビはいないよ」
面白かったのが、「ハリケーンを体験出来るマシン」
というのがあって、一回2ドル。
金を入れると、風速40メートルくらいの風がビュオー!と来ます。
こんなの日本にないね、面白いね。
その後みんなでバーベキューを食べに行きました。
テキサスといえば肉!
Hard Eight BBQ
肉うめー、でも量多いなおい\(^o^)/

基本的に飲み物はどこも飲み放題で
甘い飲み物しかない!
とにかく甘い。
お茶も甘い。
ナンテコッタイ/(^o^)\
……これが今後我々を苦しめることになるとは思ってもいなかったのだった・・・
その後
前日にちょっと準備をするため
ウォルマートへ行きました。
途中びびったのが
ドライブスルーのATMがあったこと
さすが車社会、どんだけ楽したいねん・・・w
ウォルマートへ到着

ウォルマート!
脳内で流れる歌はまさにこれ

でかーい!説明不要!
とにかくでかい。
イトーヨーカドーなんかよりもでけえww
そこで軽く飲み物を買って
いざ・・・シェラトンホテルへ!!!

続く

shirowイベント
前回までのあらすじ ベトナムで鳴らしたオレ達特攻部隊は、濡れ衣を着せられ当局に逮捕されたが、刑務所を脱走し地下に潜った。しかし、地下でくすぶってるようなオレ達じゃあない。筋さえ通りゃカネ次第で何でもやってのける命知らず。不可能を可能にし、巨大な悪を粉砕する、オレ達 特攻野郎ぜろじげん! 嘘です。今年夏はこれが楽しみです。 ダラスフォートワース空港に降り立ちました。 着いたのは15時過ぎです。 気温はかなり暑い・・・ 日本で6月といえば、梅雨の季節ですが テキサスにはそんなものはありません。 真夏の夕方のような蒸し暑さ・・・ 「あぁ、来てしまったな」 「そうだな」 日本から遠く離れたここテキサスで 現地のスタッフと合流しました。 ジョンとミシェルです。 ジョンはキューティーハニーが大好きな、アメリカのオタクです。 ミシェルは璃音と和奏のボイスをあててくれたコです。 軽く挨拶を済ませた後、みんなで行こうといっていた アメリカのゲーセンへ向かいます。 車に乗り、ショッピングモールへ アメリカは車社会です。 とにかく道路が広い。 そして左ハンドルで左合流です。 5車線とかどんだけ広いんだ・・・ その後ゲーセンへ到着 ここに行きました。 現地で声優をやってくれたみんなと合流しました。 10人近くでゾロゾロと移動します。 僕はたっての希望で 「アメリカでDDRがしたいんだ」という希望を伝えて 今回ここで合流しました。 うおー アメリカ! DDR!  ゲーセン内には スパノバ2とエクストリームがありました。 微妙に筐体の形が違います。 12ドルで遊び放題です。 カードを認証してクレジットを認識します。 長旅からアメリカについて疲労もありましたが つい興奮してエキスパートダブルとか踊ってしまった。 みんな唖然・・・ その後みんなでアメリカのゲームショップに行きました。 うおおお!360とPS3が均等に並んでいる! 海外では新品・中古とも対面に並んで売られています。 ちょっと感動! ゲーセンは大きなショッピングモール内にあり 「他にどこか見たいところあるかい?」 俺「そうだなぁ、どれくらい広いの?」 「ここは歩くと半日かかる広さだよ」 俺「デッドライジングをやってるから大丈夫だ」 「あはは、でもゾンビはいないよ」 面白かったのが、「ハリケーンを体験出来るマシン」 というのがあって、一回2ドル。 金を入れると、風速40メートルくらいの風がビュオー!と来ます。 こんなの日本にないね、面白いね。 その後みんなでバーベキューを食べに行きました。 テキサスといえば肉! Hard Eight BBQ 肉うめー、でも量多いなおい\(^o^)/ 基本的に飲み物はどこも飲み放題で 甘い飲み物しかない! とにかく甘い。 お茶も甘い。 ナンテコッタイ/(^o^)\ ……これが今後我々を苦しめることになるとは思ってもいなかったのだった・・・ その後 前日にちょっと準備をするため ウォルマートへ行きました。 途中びびったのが ドライブスルーのATMがあったこと さすが車社会、どんだけ楽したいねん・・・w ウォルマートへ到着 ウォルマート! 脳内で流れる歌はまさにこれ でかーい!説明不要! とにかくでかい。 イトーヨーカドーなんかよりもでけえww そこで軽く飲み物を買って いざ・・・シェラトンホテルへ!!! 続く

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

» » You are reading »

【Road to A-kon21】A-konへの旅 その1 成田から

やっと日本に帰ってきて落ち着いてきたのでまとめが書けます。
遅くなってごめんね
さて、今回ぜろじげんはA-kon21に・・・行ってきました!

…more »

shirowイベント
やっと日本に帰ってきて落ち着いてきたのでまとめが書けます。 遅くなってごめんね さて、今回ぜろじげんはA-kon21に・・・行ってきました! (さらに…)

Share this post

You might also like to read:

GADGET

ポケモンGoPlusが買えない件

ポーカー

ポーカーについて語ってみる件

ゲーム

Outlast2の体験版が公開されたのでやる件

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA