あとちょっとといいつつ終わらない。
がんばる。
さて、
前回もお話ししましたがA-konでは
アメリカのサークルSakevisualさんと合同でブースを出します。


ブログはこちら
Sakevisualのゲームキャラクター クララちゃんです。
描いた人はdejichanという方です

かわいい!
萌えを語るに言葉の壁などいらぬ!
いいものはいいのだ!

チビキャラです。
そしてヒカルさんの描いてくれたのも

SakevisualさんとはA-konで合同参加予定です。
海外の同人ゲームのサークルさんと交流するのは初めてなので
スゴイ楽しみなんですが、どういう作り方をしているのか非常に気になります。
イベントで色々聞いてみたいと思います。

shirow未分類
あとちょっとといいつつ終わらない。 がんばる。 さて、 前回もお話ししましたがA-konでは アメリカのサークルSakevisualさんと合同でブースを出します。 ブログはこちら Sakevisualのゲームキャラクター クララちゃんです。 描いた人はdejichanという方です かわいい! 萌えを語るに言葉の壁などいらぬ! いいものはいいのだ! チビキャラです。 そしてヒカルさんの描いてくれたのも SakevisualさんとはA-konで合同参加予定です。 海外の同人ゲームのサークルさんと交流するのは初めてなので スゴイ楽しみなんですが、どういう作り方をしているのか非常に気になります。 イベントで色々聞いてみたいと思います。