とりあえず当日の状況とかは改めて。
無事イベントが終わりました。
当日は850人近くの来場者があり第一回目のイベントとしては
大盛況だったみたいです。
僕らもアドベンチャーゲームで展示でしたが
たくさんの人が手に取って遊んでくれてとてもうれしかったです
向かいはコープスブライドで有名なチームグリグリさんでした。
イベントだと超がつく大手のサークルさんがすぐ近くでとても感動しますた。
ブースに来てくれた方本当にありがとうございました!
会場ではプロジェクターでPVも流れていました。
バイリンガルのアドベンチャーゲームというのが
とても好評でした。
引き続き頑張って行きたいと思います。

shirow未分類
とりあえず当日の状況とかは改めて。 無事イベントが終わりました。 当日は850人近くの来場者があり第一回目のイベントとしては 大盛況だったみたいです。 僕らもアドベンチャーゲームで展示でしたが たくさんの人が手に取って遊んでくれてとてもうれしかったです 向かいはコープスブライドで有名なチームグリグリさんでした。 イベントだと超がつく大手のサークルさんがすぐ近くでとても感動しますた。 ブースに来てくれた方本当にありがとうございました! 会場ではプロジェクターでPVも流れていました。 バイリンガルのアドベンチャーゲームというのが とても好評でした。 引き続き頑張って行きたいと思います。