タイのギャルゲー「Re:Angel」
サイトはここ
とりあえずゲームをインストール
ゲーム開始
お、どれどれ、日本語になってるじゃん。すげー
ファーかわいいよファー
※クリックすると拡大画像が表示されます。


この手の手法はトゥルーラブストーリーでも一般的だが
しっかり踏襲しているところがいい。


照れるファー、ぐりぐり動くのもすごい


この女の子は・・・!?


冒頭部分は進めていくと分かりますが
わかりやすい学園モノに、ツンデレキャラと、日本の影響を至る所で感じることが出来ます。
フルバージョンも楽しみだが、出るのか・・・?

shirow未分類
タイのギャルゲー「Re:Angel」 サイトはここ とりあえずゲームをインストール ゲーム開始 お、どれどれ、日本語になってるじゃん。すげー ファーかわいいよファー ※クリックすると拡大画像が表示されます。 この手の手法はトゥルーラブストーリーでも一般的だが しっかり踏襲しているところがいい。 照れるファー、ぐりぐり動くのもすごい この女の子は・・・!? 冒頭部分は進めていくと分かりますが わかりやすい学園モノに、ツンデレキャラと、日本の影響を至る所で感じることが出来ます。 フルバージョンも楽しみだが、出るのか・・・?