Xbox360「Gears of War 2」-発売に先駆け秋葉原でステッカー配布
行ってきました。ステッカーキャンペーン
キム「 本部、こちらデルタ。店舗から連絡は?」
アーニャ「 いいえ、デルタ。無線は静かなままよ」
キム「了解。 フェニックス と ドム は秋葉原に入る道を確保しろ。俺と カーマイン は後ろから牽制する」
12時集合後、東京はソフマップからスタート
キム「 じっとしてろ。 ジャック、ステルスを解除してドアを開けろ」
キム「レッチだ! ジャック に近づけさせるなよ!」
キングレイブン「 今ので最後だ。幸運を、 Delta 」
キム「 階段を上がれ。 Alpha が待ってる」
キム「 ステッカーを拾え。こいつの家族が欲しがってるだろう」
ソフマップで最初のステッカーをゲット。
取った瞬間「ヒロヒロヒロ・・・(擬音)」とタグを取るSEが流れる。
マーカス「よし、こうしよう。 ドム と俺はゲーマーズを突破。
コール と ベアード 、お前たちはメッセサンオーから迂回して集めろ。何より、 ステッカー を最優先に取るんだ。いいか?」
次にメッセサンオーへ。
こちらは店頭に放置、ご自由にお取り下さい状態。
一枚ゲットする。
コール「 見つけたぜ! イエー!」
キム「 Alpha 、そちらの場所が見える」
ベアード「 今は視線じゃなくてステッカーが欲しいよ!」
キム「 了解。交信終了」
アソビットゲームシティへ
ドム「 聞こえたか?」
ドム「 あの音はなんだろう?」
マーカス「 ただの風だろ」
ドム「 そうかい。風の音が「敵だ!」って教えてくれたことがあるのか?」
店員に言うと、奥から未開封のシールが出てくる。
俺達が………最初なのか?
メディアアランド秋葉原へ
店頭に放置されている大量のステッカー
コール 「このステッカーの量!」
ベアード「 おい マーカス 、これだけの ステッカー は一体いくらぐらいになるんだろうな?」
マーカス「 大きな数の計算は苦手だ」
一枚だけ取り、店外へ。
ゲーマーズへ
やはり店の奥から出てくる。誰も場所がわからない。
ドム「 任務完了かよ。信じられないな!」
マーカス「 よくやった。そろそろ帰る時間だ。 ベアード 、 最後のステッカーを回収しろ。エレベーターの電源を入れてくる」
マーカス「 本部、こちら Delta 。任務完了。 ステッカーをCOMPLETEした。」
アーニャ「 よくやったわ マーカス。待機してて、 King Raven を送ったわ。」
実績解除!

なんかこう………手心というか………
ステッカーだけ集めて終わり?
どっかでさ全種類ステッカーを見せたら、金ハンマーバーストのDLCコードと
交換してくれるとかさ、購入に繋がるもう一歩が欲しかったが、まあいい。
なんでも限定版にはランサーとハンマーがセットで付くみたいだし
画像
発売が楽しみじゃのうー

shirow未分類
Xbox360「Gears of War 2」-発売に先駆け秋葉原でステッカー配布 行ってきました。ステッカーキャンペーン キム「 本部、こちらデルタ。店舗から連絡は?」 アーニャ「 いいえ、デルタ。無線は静かなままよ」 キム「了解。 フェニックス と ドム は秋葉原に入る道を確保しろ。俺と カーマイン は後ろから牽制する」 12時集合後、東京はソフマップからスタート キム「 じっとしてろ。 ジャック、ステルスを解除してドアを開けろ」 キム「レッチだ! ジャック に近づけさせるなよ!」 キングレイブン「 今ので最後だ。幸運を、 Delta 」 キム「 階段を上がれ。 Alpha が待ってる」 キム「 ステッカーを拾え。こいつの家族が欲しがってるだろう」 ソフマップで最初のステッカーをゲット。 取った瞬間「ヒロヒロヒロ・・・(擬音)」とタグを取るSEが流れる。 マーカス「よし、こうしよう。 ドム と俺はゲーマーズを突破。 コール と ベアード 、お前たちはメッセサンオーから迂回して集めろ。何より、 ステッカー を最優先に取るんだ。いいか?」 次にメッセサンオーへ。 こちらは店頭に放置、ご自由にお取り下さい状態。 一枚ゲットする。 コール「 見つけたぜ! イエー!」 キム「 Alpha 、そちらの場所が見える」 ベアード「 今は視線じゃなくてステッカーが欲しいよ!」 キム「 了解。交信終了」 アソビットゲームシティへ ドム「 聞こえたか?」 ドム「 あの音はなんだろう?」 マーカス「 ただの風だろ」 ドム「 そうかい。風の音が「敵だ!」って教えてくれたことがあるのか?」 店員に言うと、奥から未開封のシールが出てくる。 俺達が………最初なのか? メディアアランド秋葉原へ 店頭に放置されている大量のステッカー コール 「このステッカーの量!」 ベアード「 おい マーカス 、これだけの ステッカー は一体いくらぐらいになるんだろうな?」 マーカス「 大きな数の計算は苦手だ」 一枚だけ取り、店外へ。 ゲーマーズへ やはり店の奥から出てくる。誰も場所がわからない。 ドム「 任務完了かよ。信じられないな!」 マーカス「 よくやった。そろそろ帰る時間だ。 ベアード 、...