ギアーズオブウォー2日本語版 いよいよ来月発売!
公式ホームページ
クリフブレジンスキがGOW2の発売日に
『全世界で同時に遊んでくれてうれしい』みたいなことを言ってて
日本に対する皮肉かと思いつつ、はや半年以上…………
海外版GOW2もゴリゴリ遊んだ自称ギアーズ好きの俺としては
日本語版も楽しみな限り!
海外版の限定版を買った俺は
もちろん、日本語でも限定版を予約しましたけどね。
待ちに待ったギアーズ2!
お、ファミ通でも記事になったか……どれどれ……
ファミ通6月26日号132ページ
(注釈)これが俺の相棒 ドムくんです!
ドムはマッチョなタフガイ。前作からの相棒。俺達は絆で結ばれているのさ。


………………!!!!!

………………!!!!!!!!!!!!!!!

………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ちょwwっwwww
\(^o^)/ ホフマンじゃねえか!!!!!!!!!!!
別人だし!ドムじゃないし!

ドムとホフマンって全然違うじゃないですか!
おかしいですよ カテジナさん!

これは凹む!
大丈夫! ファミ通の記事だよ!!!!!

shirow未分類
ギアーズオブウォー2日本語版 いよいよ来月発売! 公式ホームページ クリフブレジンスキがGOW2の発売日に 『全世界で同時に遊んでくれてうれしい』みたいなことを言ってて 日本に対する皮肉かと思いつつ、はや半年以上………… 海外版GOW2もゴリゴリ遊んだ自称ギアーズ好きの俺としては 日本語版も楽しみな限り! 海外版の限定版を買った俺は もちろん、日本語でも限定版を予約しましたけどね。 待ちに待ったギアーズ2! お、ファミ通でも記事になったか……どれどれ…… ファミ通6月26日号132ページ (注釈)これが俺の相棒 ドムくんです! ドムはマッチョなタフガイ。前作からの相棒。俺達は絆で結ばれているのさ。 ………………!!!!! ………………!!!!!!!!!!!!!!! ………………!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ちょwwっwwww \(^o^)/ ホフマンじゃねえか!!!!!!!!!!! 別人だし!ドムじゃないし! ドムとホフマンって全然違うじゃないですか! おかしいですよ カテジナさん! これは凹む! 大丈夫! ファミ通の記事だよ!!!!!