週末。
東武東上線の大山駅にある
「韓国産音ゲーが出来る」ゲーセンに行ってきました。
world game circus

店内には所狭しと日本ではお目にかかれない筐体が!

Pump it upやEZ2DJが置いてあります。

アニメ調だったりと
日本の音ゲーにはなかなか無い新鮮な感じがします。

Pump it upは難易度が上になると
クイズが出たり暗記ゲーになったり、とにかくカオスです。
DDRと同じようにはいかず、かなり苦戦しますが面白い。
パネルを踏む感触も独特で
ソロ筐体のような、感触がしました。
EZ2DJといえば、この譜面。凶悪過ぎます。

なかでも面白かったのが
去年の暮れに韓国でも稼働したばかりの
DJMAX TECHNIKA
タッチパネルを使ったゲームで
タイミングに合わせて、タッチ・押しっぱなし・ドロップなど
様々な動作をさせるゲームです。
おわ!かっこいい!
個人的には……某社のJ○beatよりも……断然面白い……!
タッチパネルには動画が流れます。
上部分ではフルHDの動画も流れます。

UIもカッコイイです。

まじオススメ。
パンヤの人EZ2ONの人もそうだけど
韓国のイラストレーター方が描く女のコってかわいいですなぁ。
店長さんが1人で運営されているそうですが
メンテも行き届いていて、大変快適にプレイできました。
また行こっと

shirow未分類
週末。 東武東上線の大山駅にある 「韓国産音ゲーが出来る」ゲーセンに行ってきました。 world game circus 店内には所狭しと日本ではお目にかかれない筐体が! Pump it upやEZ2DJが置いてあります。 アニメ調だったりと 日本の音ゲーにはなかなか無い新鮮な感じがします。 Pump it upは難易度が上になると クイズが出たり暗記ゲーになったり、とにかくカオスです。 DDRと同じようにはいかず、かなり苦戦しますが面白い。 パネルを踏む感触も独特で ソロ筐体のような、感触がしました。 EZ2DJといえば、この譜面。凶悪過ぎます。 なかでも面白かったのが 去年の暮れに韓国でも稼働したばかりの DJMAX TECHNIKA タッチパネルを使ったゲームで タイミングに合わせて、タッチ・押しっぱなし・ドロップなど 様々な動作をさせるゲームです。 おわ!かっこいい! 個人的には……某社のJ○beatよりも……断然面白い……! タッチパネルには動画が流れます。 上部分ではフルHDの動画も流れます。 UIもカッコイイです。 まじオススメ。 パンヤの人やEZ2ONの人もそうだけど 韓国のイラストレーター方が描く女のコってかわいいですなぁ。 店長さんが1人で運営されているそうですが メンテも行き届いていて、大変快適にプレイできました。 また行こっと