今日紹介するのは『Realizations』
KyuKuruという人が作っています。
ここで落とせます

主人公はjake、冒頭で父母と喧嘩をします。
学校に行くと、幼馴染みのHANA……

うお! どっかでみたと思ったら。
選択肢が出て読み進めます。
基本的に二択。

HANAの家に行くと、知らない女のコが
なんだこの子は。
そしてさらに謎の女性登場。JANE
家の中に入れと言ってきます。

さっきの女のコは双子のなのか……
階段を上がり上に行くと、HANAが居ます。

突如HANAが「今度の休みにデートに行かない?」と誘います。
2人デートに行くと
HANAはケガをして(中略)キスをします。
(^o^)展開はえー
さっくりと気軽に出来ます。
背景やなんかは海外のものだが
これがなかなか独特な生活感があっていい。
この立ち絵データ、よく使われているのを見ますが
ここで配布しているフリーのデータのようです。
描いているのはtsuinaさん。
TearDrop
通りで委員長似てるわけだ。
というか別のエンジンもあるのか……

shirow未分類
今日紹介するのは『Realizations』 KyuKuruという人が作っています。 ここで落とせます 主人公はjake、冒頭で父母と喧嘩をします。 学校に行くと、幼馴染みのHANA…… うお! どっかでみたと思ったら。 選択肢が出て読み進めます。 基本的に二択。 HANAの家に行くと、知らない女のコが なんだこの子は。 そしてさらに謎の女性登場。JANE 家の中に入れと言ってきます。 さっきの女のコは双子のなのか…… 階段を上がり上に行くと、HANAが居ます。 突如HANAが「今度の休みにデートに行かない?」と誘います。 2人デートに行くと HANAはケガをして(中略)キスをします。 (^o^)展開はえー さっくりと気軽に出来ます。 背景やなんかは海外のものだが これがなかなか独特な生活感があっていい。 この立ち絵データ、よく使われているのを見ますが ここで配布しているフリーのデータのようです。 描いているのはtsuinaさん。 TearDrop 通りで委員長似てるわけだ。 というか別のエンジンもあるのか……